Xmasも過ぎ去りて…


X’masなのだが、私は腸炎にあいのりしてやってきた激辛花粉症と風邪のおかげで
いつにない素晴らしいイブと当夜を迎えたのであった。

なので超怖い話の取材も絶不調であり、仮死状態のままなんとか平行飛行を続けているような状態なので執筆作業の過酷さも今年はここに極まれり!的事態になることは必至であろうと覚悟している、アーメン。

つまり、死者をみると「嗚呼、ええ休憩してはるわ〜」と心からそう思える今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今日は朝から家の前に散らかされたトイレットペーパーを拾い集め、その後、カラスを殺しにスリングショットと鉛玉百個を携え公園をうろうろしてきました。

すごい勢いで散策路を走り回っている車椅子のじいさんがいたので「あぶないなぁ〜」というと「まともぶりが文句ゆうな!」と怒鳴られました。

釣り禁止の池でルアーを振り回しているおやじがいたので「釣れますか?」と聞くと「釣ってはあかんのんじゃ、ボケ!」と叱られました。

家に戻り、原稿を書こうとするとものすごい勢いで睡魔が目玉に貼り付き、そのまま気を失ってしまいました。

さっき、起きました。

人生終わりだなぁ〜と思いました。


おしまい。